記事詳細

パチスロ

地元着いて行った。

34 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
結果論だけど今日は行って良かった。

地元ホールでアフスロ。

吉宗700G捨て台発見も2Kレグあるある交換。
期待値は何枚でも即交換塵も積もればだ。

北斗。

北斗は設定よりケンちゃんがやる気台。これに設定あれば尚良しだけど優先順位はケンちゃん(笑)

初当たりが良い台があったがグラフ見ると連チャン少ない。
個人的には単発がなく最低でも5連チャン以上が数回あると良いかな。

今日は無い。

なので初当たりのみで連チャンした台を選択。
100Gぐらいで300あべし代から開始。
これぐらい開きあれば、そこそこ天破入るんじゃね?なオカルト。
案の定、入りまくるも天破のヒキヨワで1200あべし代で解除。
投資12K

今日はいつもよりはプレッシャーは少ない。勝ち帰りだし600枚出せば良い。オカルトの約5連すれば元が取れるはずで、いざ勝舞デンデン。

も…やぱ北斗は緊張するね(^_^;)
魂貯まらない。初戦4つも2つ目で突破。
2戦目も4つで何とか突破(;´д`)

3戦目は何とか7つまで頑張りからの~

残1Gから勝舞に整えるべく深呼吸してレバオンしたら中チェから

まだまだ~~!

の声。SP(笑)

SP連チャンしてくれ魂は貯まらなかったが500枚突破。
もと取りが目の前からの7つ勝舞で6連敗で、またギリ突破。

魂無しの4戦目。
諦めたよね~。2つしか貯まらなかったしさー。
でもケンちゃん強い台は強い。
ラストで突破(笑)

6戦目から魂貯まりだし16個!
既に北斗と吉宗分は回収したので+域への勝舞。

ただね。個人的北斗あるある。
貯まるとシュウだろうが負けるしラオウ7狙え外すで連敗からそんな伸びずに約1250枚ちょいちょい。


まぁ全然良い。

今日は低投資から約55K勝ち
ヽ(・_・)ノ


気分良く週末を過ごせます。ちなみに土日は行きません。










雪が降ってきた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

地元着いて行った。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。