記事詳細

パチスロ

絆リベンジしちゃる。新台キラーの名にかけて(>.<)y-~

30 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
はい。こんにちはのポチポチが増えるようになって嬉しい限りどす('◇')ゞ


写もないし。ほぼ結果だけ(^_^;)

絆は低が丸分かりだね。巻物当選だけ見てれば良いんじゃね?って。
今日打った台。
巻物2/7のBC→BT入ったけど弦ちゃん画面も?





も?









8連した(笑)25%じゃなかったみたいで1100枚ちょいで止め。
出玉は早くはなったけど巻物・強チェ引こうがBC当選しないしない。強ベル?で継続書き換えっぽいのがあったけどねー。
ワイルドアイズ聴けたし良いかな

3K→1100枚

リベンジ達成も?



化示唆してたから蟹しつつ初当たりが良かった台を粘ったけど単発単発単発単発単発単発単発…17K溶かした(;´д`)



結果
総投資20K
回収22K
2Kの微勝ち。

OKOKよ。微勝ちでも波は継続させたしね。




今日はこんな感じでおしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

絆リベンジしちゃる。新台キラーの名にかけて(>.<)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。