記事詳細

パチスロ

ログに乗っかってみる(笑)

30 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
最近、見知らぬ隣と勝負っての流行り?
(*^m^*)


でもわかるわかる

今日は打ちながら思った。

今日のホールはマイホ近くのあまり使わないホールだった←ラグランジェが何処も空きなくてさ~。
このホール1台のみの導入で化島の端っこにヒッソリあった。
グラフは見れなかったが当たりは軽そうな台が偶然にも空いてたんよね。
1台だし設定は期待してなかったけど自身の初当たり考えると低ではなかったと思う。

そして隣の化は初当たり悪く放置されてたが自分より少し下かな?

いきなりロンフリ(笑)
あるあるだよね~
(°д°;;)
自分AT中だったから気にはしなかったけど 負けてらんねー ってなっちゃった。
チラ見したらロンフリで約600枚。

自分( ̄ー+ ̄)その後にアウラ当選し継続させまくって先ほど書いた700枚越え上乗せロンフリに勝った(笑)


隣、赤ボナも引く強さだったが負けね~よ?(笑)

ラウラ→R→ラウラで上乗せ勝った

でも中々良い勝負を隣さんと心中闘ってたよ(^。^;)




こんな楽しみもたまには良いね
(≧ω≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ログに乗っかってみる(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。