記事詳細

パチスロ

バジ絆の役の役割がⅡと変更したから萎えるんだな。

23 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
タイトルのまんま。

Ⅱは強チェ低確でも25%で期待出来たよね?
絆は巻物がⅡの強チェの役割なので低確で25% 高確で75%らしい。
個人的にチェリーが期待出来ないのが萎えるよ
(;´д`)

AT中もビリー音を周り含め、あまり聞かなくなってない?
BC抽選とストック抽選は同時にしてるのかね?BC当選すれば強制的に継続確定だから良いけど追想でBC当選すると何だかなかな。

でも非継続でBC当選したら継続率も抽選されるんだっけ?

色々な解析出てから触るのがベストかもねー。Ⅱの癖がついてると(?_?)部分が沢山ある(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

バジ絆の役の役割がⅡと変更したから萎えるんだな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。