記事詳細

パチスロ

このご時世。

38 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
再びこんばんは。
寝る前に1ログ
φ(..)

絆…BCは嫌いじゃない。寧ろ開眼より好きかな?天膳BCはビビるし好き。

BC入れるんならⅡベースで開眼無くしBCまたは直撃BTの方が面白かったんじゃないかなって、ふと思った。もちろん直撃には設定差あり。
真もⅡぐらいの確率で良かったんじゃない?代わりに25%継続無くして欲しかったかな。
Ⅱから絆まで時間あったのに進化でなく退化…あるあるだね。

まぁ絆はおいといて。


今日の止め時を誤ったのを踏まえ、やはりこのご時世…止め時が大事だね。
勝ちに行くなら勝ち逃げが1番
単純に楽しむ為なら構わないけどね。

今や設定は昨年より酷くなってると思った。確実に平均設定下がってる。
導入サイクルが早いからだけじゃないねこれ。

ホール側が粗利取れる台が少なくなってると思う。
云わばホール側から見たら甘い台。
だが勘違いしてはならぬのは打ち手側が甘いって訳ではない。やぱ低は低なりの結果しか出ないし数%の誤爆待ちは変わらない。
今や中間打てれば御の字だと思う。
ヒキの個人差はあるとは言え、勝ちに行くには止め時を見失ったらダメね。
ヒキ調子良いからって二撃目を期待…過信してはならぬね。


今後は差枚管理がメインになるけど、だからって設定入るとは限らない。

AT40Gと最低差枚初期150枚は大して獲得枚数は変わらない。
差枚だからって設定入るってのは錯覚だよね。

稼働率が良いからってのも錯覚。

それぐらいホールは締めてる。
既に消費税を視野に入れてるんだろうね。

だからこそ止め時は今年は大事!
後ろ髪を引かれないようにしなければ換気率問題も出てるし益々勝ちにくくなる。











難しい時代だなー。


楽しみながら勝つ時代は本当に終わったかもね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

このご時世。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。