記事詳細

パチスロ

ジャージ部活動してきました。

37 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは('◇')ゞ
夕方前からラグランジェ初打ち~。アニメ全く知らないけど、おなごキャラ3人がロボ操るんだね。普段はジャージ部に所属してて各部活動の助っ人?打っててそんな感じした。なので仮入部したした


枚数管理だけど化よりはツボハマッたら出るんじゃないかね?
化より良かったのは直撃ATが普通に契機になる。
CZはゾーン当選なのかな?イマイチ解析見てないから…(;´д`)

緑ボーナス←ラウラボーナス?AT含め7割がラウラで3割がRだったけど青ボナ来なかったのは何か意味あり?
緑ボナは緑7を揃え初期枚数を増やす継続率管理。
だが最低67%だっけか?なので初期から大量枚数も可能。
自身の初当たりが700枚ぐらいからスタート。
投資10Kだったから初当たりで+さ
\(◎o◎)/

AT中の肝は定期G数で訪れるレア役確率変動に当選させる事。
大半が1/30スタートだが1/2になったらボナ連チャンも夢ではない。
自分やっちゃった(笑)
初変動が1/2になりヒキにも恵まれ強役からのボナ連チャンで再び緑ボナからの枚数上乗せ上乗せで一撃は1500枚弱。
即止めも考えたが120GぐらいまでCZ天国があるみたいなので回してたら小役から初当たり3回引けて3回目に再び初期枚数が700枚越え(笑)
化で言えばロンフリ枚数でしょ?
なので緑ボナなら継続率のヒキ次第では初期1000枚も範疇内なはず?
AT後の抽選かな?輪廻チャンスに当選し輪廻したら、そのAT獲得枚数から再びスタートが出来るのも良い。
1回発生したが外したよ(´д`)

通常は27G前後の回りかな?
出目や演出は大して面白くないのが少し飽きさせるしPUSHの安売りが凄い!まずブルブルしなきゃ当たらないよ(笑)


そんなこんなでこれ↓

初打ちキラーな自分 もうこんな出せる自信は無し(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ジャージ部活動してきました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)