記事詳細

パチスロ

絆を打ってみた。

45 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは。
んー雪のような霙のような…降ったね
(;´д`)頭痛なるような寒さに参った参った。

んで検査帰りに行く…行っちゃった(笑)

だってラグランジェ打ちたかったんだよー。
したらば空いてないからグラフ↑↓↑↓しつつの上昇台が空いてたから初打ちしたよ。


んー。Ⅱの方が全然面白い(-.-;)

これ結局さ弱チェ辺りで土岐移行させてからの強チェ・巻物をいかに引けるか勝負でしょ?

萎えポイント多々あったなー。

強チェ・巻物引こうが演出なしのまま淡々と進む
(´Д`)ナニコレ?

かといって演出発展すれば熱いのかと思えば熱くない。
(´Д`)ナニコレ?

んでんで直で弾正移行したらもっと熱いのかと思えば熱くない。
(´Д`)ナニコレ?

巻物引いてカゴ→カゴ→カゴ→カゴからの突然、絆揃い当たり
(´Д`)ナニコレ?

ってか強チェが格下げなったね。弱い弱い。強チェの音より巻物の音の方が派手派手になったよね。強ベル?音がわからない(笑)

打った台ねBC→BTと初当たりは悪くはなかった。
8K→約800枚程出たけど当たり悪くないから粘った途端に500ハマりの呑まれ(笑)

BCは開眼だと思えば良いから気にはしなかったけど発展演出ないと熱くなれるポイントが皆無じゃない?
赤文字も格下げされてない?

弱チェ→土岐→強チェ→赤文字→弾正→赤文字→外れ

萎え~(;´д`)


BC中のBT確定演出?は見た。
弦助選択し777人斬りスタート。これ確定でしょ。

とさー。演出使い回しよね。
んー有り?無し?

自分は無し。


負債回収しようと化行ったが今日はオカルティスタがダメ。
リールロック2回発生→顎クイッ〃もロンフリならず不発の17K負けー。

残念。止め時は800枚程、出ちゃった時だったけど仕方ないない。

しかしあれだ。バジATにするとリプがめんどい。結局は弦助画面だと絶望感は変わらない。
ストックもそうだが、いかにAT中にBC引けるかなんだろうね?

Ⅱより良いところを探したけど無かったなー。出てる時もノリノリになれなかったんだよねー。不思議。


帰り間際に、とっつぁん見たけど絆より辛いね。やっぱ。

ラグランジェも微妙的な情報出てきたし…

とりあえず風邪治そうと思う(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

絆を打ってみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)