記事詳細

パチスロ

ぬぁんだ今日は…

40 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位

機種

再びで。こんばんは。

あれから地元に戻り歯医者へ。今日は痛くなかったが化膿は治りにくいらしいね…暫く犬歯歯抜き状態(笑)

んでさ。近所にガンダムは導入されてるから覗き行っちゃうよね…そしたら打っちゃうよね
( ̄○ ̄;)


吉宗初打ち。

巷の噂通りだね。
とりあえずAT入ってる台を探しつつグラフ見つつ発見。
平均を行ったり来たりの台。


投資14K中にR1B1でキッツいなと思ってた矢先に引いちゃった。
ちょ~派手派手演出だから偉いの引いたんだろうなと思ってはいたけど最強チェリー。約16000確率ね。
もち直当たりBで吉宗Bから1G連し次は爺B選択したら爺サマーしちゃったらこれよ↓

+500両とか引いちゃって最終的には約1300両まで伸びてB中に投資分回収どころか+になり~ので家紋揃いでATは確定してたのでね。 まぁ呆気なくATは完走。 そんなもん (>.<)y-~ 今日は2連勝スタートになっちゃったよ \(◎o◎)/ 14K→1107枚→22K 8K勝ち 初打ちキラーは今年も健在らしい ( ̄ー+ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ぬぁんだ今日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)