記事詳細

パチスロ

負けた負けた。

35 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位

機種

こんばんは('◇')ゞ

ついに。お気に入り者数が

200人突破しましたー
\(◎o◎)/


皆様ありがとうね
(≧ω≦)b




本日。

最近ハマりつつある吉宗。

まだ完全解析出てないけど朝イチはセレクトボタンで姫ロゴ狙い。
雑誌読む限り電源ON・OFFまたは変更で吉宗か姫(確率的には吉宗が大半で姫だと天国確率高く狙い目)らしいけど吉宗・姫意外に他キャラ組合せや、くの一もあったからその他の場合は据え濃厚なのかな?
とりあえず姫とくの一狙いで天国ならずの7K負債。

ホール変更するも吉宗埋まってる
( ̄○ ̄;)

久々に獣。何台か打つも16K負債。
(;´д`)
鯖ちゃんからのダチョウが全てだったなー。ダチョウ次第でどうにでもなる。

計23K負債で吉宗空いた!
ボナ1の380G台。

打たぬなら打ってしまえホトトギス!

1Kで普通に高確率入り(途中1K追加)特に強い演出ないしガセガセと思ってたら吉宗大号令からの発展で当たった(笑)

でさ。思ったんだけど 大当たり~ なってからAT抽選してるよね?
ボーナス~なる前に姫カットイン出て、大盤振舞~なった。そして画面のG数は当たりG数引き継いだままAT突入してから即ボーナス。
このボーナスが先ほどの当たりを宣告され当たり~ボーナス告知までの間でAT突入抽選?して当たったんだよね?としか考えられないAT突入だったんだよねー。

で。Bを消化後に単なる枠内台詞演出で赤発生。これ通常時でもレアだったり前兆示唆時に出るから大したレアを期待してなかったら?


チェリー停止。

うん。あるあるの弱チェね(;´д`)

と試しに中リールも姫狙ったら中段停止…

(・_・)エッ......?


最強チェリー(笑)

まさかのショボ~演出でだよ。
疑似連始まりからのプレミア画面


一方その頃…

と画面に出て

忍の対決演出(笑)

もちろん最強チェリーは強制解除で100G乗せ+B確定で乗ってきた!

でさでさ。自分の解析見間違いかな?
最強チェリーは次回天国って解析出てたような…ロゴも姫だったし100G乗せてたから安心してたが天国スルー(笑)

解析見直してみる。

そのまま駆け抜け800枚弱だっけな…15K回収の10K負けで済んだ。

吉宗。意外に面白いけどAT突入も大事だけどB中にいかに枚数上乗せさせるかだよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

負けた負けた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)