記事詳細

パチスロ

予定外の初打ち。

33 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
明けましちゃってね~。おめでとうございます
(>.<)y-~

新台ガンダムを新年初打ち予定だったんだけどね。マイホ地域は明日導入だから明後日予定だったのか…

病院帰りに軽く覗いたら打っちゃうよね(笑)

まどマギ。

あま~い言われてたから、どんなもんかなと10K中にラッシュ直当たり2回のエピボナやら色々引けた?

ら?

2撃の3265枚も出ちゃった←自分的には2000枚以上で満足。
(°д°;;)

出玉スピード遅いと感じつつ、いつの間にか貯まってた
σ(^◇^;)。。。

多分ね高っぽかったから粘りたかったんだけど、こういう時に限って16時から歯医者。
2撃目は少ない直上乗せとワルなんちゃらで細かく延命延命で時計見ながらだった←こんなん久々。2撃目が約1800枚。

簡単に感想。

原作知らないからね。面白味がイマイチわからずだけど、ん~ART中が退屈だったなー。
結局は特化待ちなのは相変わらずなんだなって。継続率だからヒキ次第。自分は最高で250Gだっけな?でもこの特化にワクワク感がないのよね…。

やぱ原作知らないから?

まぁでも最近機種では甘い部類には入ると思う。



とりあえずガンダム資金が出来ちゃったのはありがたや
m(_ _)m

10K→65.5K
55.5K勝ち
\(◎o◎)/
今日家賃払ったから家賃代が返ってきた(笑)

新年好スタートであります
(o~-')b



では今年もよろしくお願いいたします
('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

予定外の初打ち。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)