記事詳細

パチスロ

聴覚でやられた

26 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
昨日の稼働。

昨日今日とゾロ目っキーの強イベ強調煽りメール。
時期が時期だけに吉か凶か…そして同地域に同系列ホールがあり、どちらが当たりか外れか…はたまた?どちらも外れか否か。
もしくは12月12日の本日が本命か?

と悩みながら、バスに乗りいつもとは違う隣地域移動した次第なんだな(^。^;)

やぱアレよ。朝イチから悩むと結果は出ない!

-30K(笑)

バジにハマったもんだからバジ狙いで行ったが、獣導入後はバジが通路になってるからまずは全体的に徘徊しようとね。
案の定、8割は獣に行くよね。

徘徊しながらもバジは角か角2狙いだったのだが…


ハッ(゜ロ゜;


角座られてる(笑)


既に嫌な予感。

7台ありグラフ見つつ悩む悩む(-"-)

とりあえず気になる台からハシゴするかと1台目。

3K内で巻物3/4で開眼ヒットし内2回BTに繋がり おっ(^O^) 貰ったこれ?

だがしかしね。準備中・追想中に強チェ立て続けに引くもストックしないしない。

そして聴こえてくる

ズドドドーン


はい。角台が即BT当選したらしく強チェ音やストック音が聴こえる。

バジって音で役わかるでしょ?
ましてや以前より稼働下がってるから余計に鳴り響き…自分は単発単発萎える。

仕舞いには角さんは瞳術&真を引いたみたいで…。

自分…それ以降、巻物引こうが強チェ引こうが空気へ。
台移動繰り返す。←この時点で養分負けよね(^。^;)


まだバジ初心者なので良くも悪くも挙動を見るには必要な要素かなと強引にポジティブシンキング~。

昨日の初見。

開眼∞←これ約1%確率なのね?

それだけ。



ん~たらればだが…やはりいつものホールで負けた方が納得するな~思った。

んで多分、本日が本命日だったな。
メールが昨日と全然違う(笑)必ずしも当たりとは限らないけどさ。気分的に?


ほいで風邪が完全に治りきってなかったので悪化(笑)
今日16時に内科行ってきます
('◇')ゞ
もしかしたら風邪じゃなく気管支炎っぽい気がする。


そんな負け稼働
(-.-)y-~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

聴覚でやられたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。