記事詳細

パチスロ

5月5日

19 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは('◇')ゞ

GWは満喫してますかー?
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

4日はヒッキーでマッタリのんびりしておりました(>.<)y-~


さてさて5日は子供の日。
お父さん打ち手は少ないのかな?
となると若者&未婚者が集まる…鴨になりますな。

マッハGO!GO!あれば狙い目でしたな
( ̄ー+ ̄)

そんな語呂合わせするホールも無くなりましたね(´Д`)


明日はどうしよって思ってた矢先に、サイトおみくじ引いたら



大吉



なんでやねん
(゜゜;)\(--;)



行くなら最終6日と決めてたのに

揺れ~る想~い

ですやん(-"-)





まぁ多分行きませんよー。










マッタリ旅したい今日この頃。









毎度ポチポチありがとうございます
ヽ(・_・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

5月5日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。