記事詳細

パチスロ

捲りのジョー

12 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんにちは(・o・)

GW後半は行かなかったので久々に朝一行ってきました。
ただ並ばず開店時間に合わせてね。


とりあえずバラを打ちまくった(笑)

新台の龍虎が1台導入で空いてたので…これあれね。
SNKはG解除開発しない方が良い。
独自路線のA+ARTに拘った方が…って感想。
次々と→鉄拳。攻殻。ヤマト。北斗。バイオ(笑)

バイオと鉄拳以外はラッシュ入ったけど…伸びない伸びない。

最後がジョーのリセ天国狙いがヒットヒット
\(◎o◎)/
でもジョーボナ
(´Д`)


も…継続してAT当選からの~


7揃計12回で負債を捲る捲る。ダブル揃いもありシングル揃いでも複数当選しやすいので20連。

で捲って一撃2200枚弱で捲り勝ち


ジョーの最大の特化であるビクトリーラッシュも突入↓

ただこれフリーズじゃないと数値的には厳しいかなと思ってただけに突入しちゃった…しかも多分、いや絶対的に、めちゃくちゃうっす~い突入の仕方。 画面にチャンス文字も3枚ベルの押し順。 頭は… (?_?)(?_?)(?_?) 次Gに画面目一杯のPUSHボタン表示で突入。 レア役ならまだしも…3枚ベルで当選だよね? きっと0.何%ぐらいだよね (; ̄Д ̄) ビビった( ̄○ ̄;) で、今日は20スロです。 30K→43.5Kと飲み物回収で13.5K勝ち 朝一20スロは相変わらず怖ッ (°д°;;) ジョーを好きで良かった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

捲りのジョーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロあしたのジョー2の関連情報