記事詳細

パチスロ

結果報告

15 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ただいま帰宅しました
('◇')ゞ

いつもなら大量上乗せ後はヘッポコで伸び悩むのだが…

万枚クラスが大事故ならば中事故かな?




拳王様々(笑)


あれから約1500Gちょい滞在し一撃4200枚ぐらい( ̄○ ̄;)

2撃合計で4706枚(レシート写が載らず)


白オーラながらトキストック?2連目3連目に出現し7連まで継続も2連目以降は上乗せなし…そこはヘッポコだけど今日は良し~。

5スロで11K負けは致命的なだけに捲れただけでなく12.5K勝ちだしね。


今日は他機種も大量に事故ってましたな。

鉄拳は何を引いたかわからんが3箱積んでるし…明らかに低は間違いなかった。



明日は行かね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)