記事詳細

パチスロ

約1/34900

31 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんにちは('◇')ゞ

昨夜は飲み。案の定…二度寝の寝坊助で7:30起床。
予定では7:30に5スロ到着し鬼リベだったが…とりあえず8時過ぎに到着も並び3人
(ΘoΘ;)

先頭はスカイガールズくん(笑)←毎度先頭でスカイガールズなのでスカガくんにしよう。
2番目…女子。
3番目…前回並んで打ってた鬼好きくん。←話したことはないよ。

毎度の5スロで女子が鬼打ちを見た事がないだけに…

バジ?寝坊助ながら鬼座れちゃう?

と思ったけど早足で鬼座ったよね(笑)

な訳でバカボン

かなり省くが4K使いB2のみ。今がチャンス当選もなくレアは落ちるが体感挙動的に明らかな1なので止め。
持ちメダルでシスクエ3でB5連するもラッシュはおろか前兆にすら入らず止めの1.5K換金
(´Д`)

さて。どうしようかと迷う事なく目の前にある同系列の20スロへ。
もちろんヤマト

3台中2台は埋まってたが1台は何故か手付かず(?_?)


前日6000枚吐き出した台だったけど関空ないない

初当たりはシナリオ解除かな?
まぁアッサリ終了後にリールアクション起きないかなーと思ってたら
( ̄○ ̄;)!!




デスラーで黒バー狙え!

ビクッ(°д°;;)なるって。









揃ったし(笑)爆発契機のワープアタック突入させたー
平均上乗せ400Gちょいちょい。

300Gちょい(´Д`) 本当にヘッポコ。98%継続率なのに…最低でも500Gは行っちゃう?なんて思ってたのに…。 最近、継続率は苦手だわ 。。。(〃_ _)σ∥ 約2.2枚なので負債分は回収出来るかと開き直るも…噛み合わない。 パッタリとレア来ない。来ても弱系ばかり。 強チャメ上乗せと特チャメでヤマトボナで計100G乗せのみ(´Д`) 約1/32900は引けるのに強チャメ・強チェ確率が全く引けない。 終了後、即前兆で 熱いのか? 熱いでしょ? ボタン連打の惑星破壊で赤まで行くも…スルー。 流石!山佐(笑)慣れてる慣れてる (o~-')b 出玉契機が垣間見れたので827枚で止め止め。 ヤマトは難しいかな? ワープアタック引いたし満足満足。 はい帰宅('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

約1/34900へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)