記事詳細

パチスロ

鬼リベしに参ったでござる

14 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようござる。


はい。そうです。気合い入れすぎの7時並び
\(◎o◎)/
既にパドックを場内と勘違いし走ってます。そんな感じです。

いやさ、今日は旧イベ日なだけに早く来ないと確保出来ないからね。最近の祝日並び傾向から見て7:30でも危うい。
バカボン狙いなら8時前でも良いんだけどねー。
と言っても所詮は旧イベの日曜日だし鬼なだけに設定なんぞ期待しとらんよー。
他打ち手は目の前の20スロに行くかな。
昨日の夜メールでは旧イベ日には普段は横書きメールなのが必ず¨縦書き¨なのだが…昨日は横書き(?_?)あれっ?
ただ20スロメールは普段とは違う横書き。
5スロは通常メール(笑)


良いさ。イベなんぞ現行機種には関係ないない。
前回のリベンジのみ
o(`へ')○☆!

ウン万分の1は引けてるヒキは継続中だからヒキの小出しではなくヒキ噴出してくれるのを願う…自分
(>.<)y-~

さて。2番手は誰が来ますかね。









朝から癒し写で皆さん1日頑張りましょー

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

鬼リベしに参ったでござるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台