記事詳細

パチスロ

収支より趣味打ち

19 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようごじゃりまする~。

今年に入り5スロ稼働に借り換え昨日、数ヶ月振りに周辺20スロホールを徘徊してみたが…


最新台以外は通路(笑)
まっ…噂には聞いてたけど本当に通路ね。
昨年まではバジは稼働率良かったが閑散…。
設定の見込みが無くなったからだろうか?

思ったのが比較的、早い段階に5スロ稼働に切り替えて良かったなと。
現行機種で¨勝つ¨立ち回りは夕方時間からの【期待値を追う】立ち回りが1番でしょ?
これが出来る環境なら良いんだけどプライベート含め時間取りが難しいのでね(^。^;)

基本的に【朝一打ち】が好きで昨年は立ち回り高設定積もったりの楽しみや誤爆の唖然ぶりなどなどあったけど、現在は20スロ朝一は並ぶほどの意味ないかなと。←周辺地域ね。
皆さんの地域はわかりませぬよ
┐('~`;)┌

まぁ【打ち込んでみたい】って機種が無いのが1番の問題だけどね。

そして基本的に【AT機種に設定は入ってない】と思ってる。
寧ろAT機種は設定不問な部分が多々ありすぎな出玉性能なだけに設定を入れる必要性が見当たらない。
仮に自分が店長ならば入れても中間。
特に4と6は近似した挙動を見せる機種が多々ある故に4入れれば『6入ってるよ』と打ち手側が勘違いしてくれれば口コミで拡散。こちらの思うがままになる訳だ。

5スロも然り¨6¨は最早、都市伝説的な気持ちで打つ。

まぁ極々稀にね6あるんだけどね
σ(^◇^;)。。。

ただ今や6でも勝率5割前後じゃなかろうか?

しかし高設定の方が低設定より誤爆する可能性は高いので高設定に座れるに越した事はないよ?

この¨誤爆¨に違和感ない?
一昔前なら¨安定¨の高設定。
今やいかに¨誤爆¨させるか否かでしょ。
平均設定が明らかに下がってる現在。

シビアな立ち回りが出来る猛者達のみ安定収支がついてくると思う。

じゃぁ自分に出来るか?


はい無理ー(笑)
収支より好きな台を堪能したい。
完全に趣味打ち

ようは楽しさか収支かの選択の違いで自分は楽しさを選択しただけであり楽しさを味わうならヒリヒリする20スロより気楽に打てる5スロに自然となる訳だ。

20スロで1時間もしないで10K消えるなら5スロで夕方前まで10Kは持つ選択。

5スロ目標は+-0でOK(笑)
そんな現在な自分よー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

収支より趣味打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。