記事詳細

パチスロ

どうやら山佐が好き

14 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ども('◇')ゞ

少し時間あったので昨年以来の20スロホールへ行ってきた。

目的機種は【ヤマト】←今更ながらね。

試し初打ちなので10Kのみで。
3台設置で処女台選択しシナリオ解除?
システムは見たけど把握しきれてない。

強チェ→演出→外れ→前兆ステ?→当たり

これなに(?_?)

ケロケロ連発したけど山佐だし(笑)と思ったけど当たった。

当たり前の如く赤7だけど…キツイ(>_<)
60Gスタートだったけど、レア来ないねー。来ても外すねー。
呆気なく終了後→前兆ステ?。引き戻しなの?
次は30G(´Д`)

30Gでは俺の残念なヒキでは無理無理!

けれど100G前後で初当たり繰り返すも下皿200枚前後をモミモミ。


これは愛引かないと無理ゲーなの?


通常白バー揃いスルーは萎えたけど山佐だからOK(笑)


なんだろうね…酷評多くも山佐が好きなんだろうねー
(^。^;)
山佐特有のリールアクション好きだし通常 レバー叩け! なんて新しい演出まで増えちゃってるし(笑)

ケロ柄・激熱外れは鉄拳打ち込みで免疫ついてるからね。

結局、4Kしか使わず戯れて止めた。
打つ込んではみたいが出るイメージがサッパリ湧かない(-"-)


残り6Kは攻殻250G引き戻しを期待し2台挑戦も終わり。

数ヶ月振りの20スロ…













メダル無くなるの早っ
( ̄○ ̄;)

5スロに慣れすぎたわー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

どうやら山佐が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。