記事詳細

パチスロ

うっす~いの引いた

31 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは
('◇')ゞ


前ログにて次回実戦を本日朝一行って来ました。

ドカベン予告したけど…機種情報見たら無理ゲー過ぎるなと思い急遽、初打ち源さん!

まぁドンちゃんのまんまだけど意外に面白かったがART中が全く増えない増えない。おまけにボナも激重
(´Д`)
中チェも2回引いたし、ある程度遊べたのでハイパー娘へ移動。
明らかに1なので止め(笑)
次は一応…ドカベンへ。
感想は一言。

なにこれ?以上。


最後に行き着いたのは旋風

源さんからの持ちメダルはまだあったので投資はなし。

一応、推測しながら打ったが初当たりは6近似値。ベルは高設定近似値。しかしボナが1を大きく上回る。特定役ボナで偶数濃厚と判断し最初はね4っぽいかな?と思ったけど2だろうね。

でです。初当たりは良好で継続もし下皿モミモミ状態からの事故発生(笑)


バー揃いからの神50G降臨。
共通ベルやらで100G乗せるは祭り状態。極めつけはこれ↓

強チェからの300G←調べたら0.5%(笑) 合計700Gちょい乗せに成功したものの…ここからが毎度ヘッポコよヘッポコ(´Д`) 細かい上乗せしつつ合計1000G滞在したがボナ2回(・_・;) しかも単発…抜け後1G目に本日2度目の中チェ→R←確率9%(笑) (´Д`) 相変わらず噛み合わないよー。の割には変にヒキを発揮。 まぁなんだかんだ一撃2000枚ちょいの下皿合わせて2811枚で止め。 これボナが軽かったら4000枚は行ってたかな…。 まぁね仕方ない。 投資5K(源さん分で後は持ちメダル移動) 回収14Kの9K勝ち 稼働日数少ないけど連勝中だったよね俺?(^。^;) 旋風打った理由は今回も単純。 ひとみんと話してて前兆でリールがクイッと上がるのが可愛い面白いよねと(笑) 以上…やっぱりボナタイプは面白いと実感したよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

うっす~いの引いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報