記事詳細

パチスロ

次回実戦台予告

13 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
男塾!

あっ…夜中にこんばんは
(⌒‐⌒)

と思ったのですがマニアック機種行きます。
5スロだけど…


ドカベン(笑)


何故って?またもや軽くスロ板我が家で話が出ちゃってって単純な話。
しかし解析不十分すぎて怖い。
とりあえずわかったのたはボナはBのみだけど、おまけB。

基本的にARTで増やせ!ですな。

ちなみにドカベンの県予選ど使われる球場は地元です(笑)



ところで男塾 らんま ヤマト と導入されましたが今回はPWにも打ち手情報少なすぎ。

そんな少ない中でもヤマトは大外れみたい。
初期最低G数30Gは昨今では無理ゲーでしょ。
らんまもイマサンな出来らしい。

で目玉の男塾。ありがちだが意見は真っ二つ。ただ共通してるのはATには突入しやすいが40Gしかないので特化事故待ち。

結局は昨今機種となんら変わりばえしないんだなと。

次戦は男塾予定だったがマッタリ5スロメインで男塾は少し様子見してみます。
ヤマト&らんまが大外れとなると今週導入とは言え連休もあるので回収予想。
稼働するなら来週連休明けが男塾は良いかなと。


あっ! ゆうちんスゲーよ
攻殻で爆勝のビジョンが見えないだけに素晴らしい
( ^ _ ^)∠☆PAN!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

次回実戦台予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。