記事詳細

パチスロ

朝イチ源さん

16 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは('◇')ゞ

連休中に行くなら今日だなと朝イチ行ってきましたー。

題名通りに2度目の源さん。

やっぱり意外に面白いんだけど純増が1.1枚ぐらい(笑)
ラッシュ中のボナが大事なのでドン祭と似てるけどキツいね(-"-)
特化も意外に大して爆発もない感じなので厳しい評価も納得した感じ。

で、やはりボナタイプは昨今のAT機種より設定が大事なだけに事故契機が少ない源さんは余計にキツいよ。
面白いとは思うんだけど…。


で、明日5スロにGODゼウス・らんま・クィーンズブレイド・ビキニぱい2が導入。

うん…微妙(・_・;)



今日は昼には撤退し3K投資の500円勝ちだから一応練習中だね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

朝イチ源さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~の関連情報


設置店舗(全国)