記事詳細

パチスロ

黒の契約者 初打ち実戦

21 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは。
28日にGOD導入なので行くなら今日だなと朝一行って来ましたよ。

感想が良いでしょ?
【通常】
非常に退屈極まりない(´Д`)
カットインなど何種類かはあるが基本…主人公かタイトルカットイン待ち&強チェ・チャ目待ち。
他キャラカットインは、さほど熱くないかな?
今日は低を打ったからかもだが。
設定差は明らかにわかりやすい。

CZ突入率。これに尽きると思う。低だと通常小役から突入に大苦労する。かといってB中の流星揃いも揃わない←ヒキの問題?(笑)
やっとCZ突入させてもラッシュ突入も一苦労。秘宝の方が突入しやすいんじゃないかぐらいに重い。
CZ中は小役を引けばチャンスとなり、ありがちな色がUPして行くが15G間に小役が引けない(笑)
非常にキツい印象しかなかったです。

【ラッシュ】
相変わらず走ってます(笑)←これどうにかならんかね?
ラッシュ中は割と直上乗せしやすい。弱チェも仕事するが通常含めスイカは空気すぎる。
特化は二種類だが基本は流星チャンスだっけな。
パターン的にレア役上乗せでも流星チャンス抽選してるので→流星チャンス。流星中は流星揃いがレバオン50%で逆回転し上乗せ。流星図柄だと10Gかな?稀に7揃いになり30G乗せだった。いかに50%のヒキを発揮するかだねー。
もう1つの上乗せ天国ラッシュは稀にしか突入しないと思われる。
えっと…ロンフリ引いたんです
\(◎o◎)/
ロンフリ引くと天国ラッシュ突入確定で10G固定で毎G上乗せ。以降は90%で継続。

はい。自分ヘッポコです(´Д`)10%引いて固定のみでした↓
で、残念なお知らせが。
天国ラッシュで110G上乗せしラッシュ自体は50Gなので160Gスタートかと思ったら天国ラッシュの110Gスタート。これは萎えた。
この台の特化は直乗せしやすいので細かく乗せジワジワ増やす感じかな?但し純増を計算してみたが1.4枚ぐらい(-"-;)
そしてラッシュ中は、ほぼ毎Gリプナビ発生なので疲れる。

今日でB中フリーズ以外は引いてしまったので打たない(笑)とても20スロでは勝負出来ないし勝てる要素も少なく面白みも見いだせなかった。

結果と写ログに続きます('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

黒の契約者 初打ち実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)