記事詳細

パチスロ

結果と写

48 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
続きでござる。



↑今日1番萌えた通常カットイン。 レインボーカットインだけでも嬉しいのに猫大好き人間の俺には堪らんかった (≧ω≦)b

↑ラッシュ準備中に、でかボタンからの流星図柄揃い。

↑B中カットイン中押し中段流星は1確 今日引いたおさらい。 ロンフリ SPリプレイ【大黒斑SP確定】 流星図柄揃い B中流星図柄揃い あっ!ロンフリはレバオンからではなかったです。 リバロックあるの知らずに二段階上がったと思ったらプシュンしたし (°д°;;) 流石にビビったから。 確認出来たのは二段階まで。三段階まであるのかな?一段階は、さほど熱くなかった。 で…最初の1000Gは大苦戦。 1Kでチャ目→CZ→ラッシュ→ボナと幸先良いスタートで出玉は作ったが600Gハマりカットインすらなしで苦痛タイム。 1000Gからは台が変貌し強役落ちまくりのラッシュ突入率が上がり一撃2000枚越えの早めにラッシュ突入繰り返し2箱カチカチ下皿パンパンまでなったよ。 ボナも連チャンするし訳わからないね (^。^;) 3000枚以上あったけど少し打ち込みたかったので下皿呑ませ終了。 投資6K→2485枚の4K勝ち。 完全に低の途中ヒキ勝ちだね。 間違いなく1だと思う。あっても3かな。 本当に今日で引くモノを引いちゃったしキツすぎるので打てません (; _ ;)/~~ 以上…ヒキが戻ってきたかな?って感じでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

結果と写へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)