記事詳細

パチスロ

嬉しい誤算導入

15 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます~。
関東は夜に雪降るらしい
(-"-)またか…


本題φ(..)
昨日行った5スロマイホに新台導入

十字架と黒の契約者。
まさか本日導入のが入るとは思わなかったから嬉しい誤算
スカイタイプのCZ経由だから気になってた台だけど20スロは迷ってただけに試し打ち出来る…んが、1台のみなので再び先頭並びしなきゃだな
(´Д`)

それと慶次・星矢・肉が4台ずつとリクエスト導入でハイパー娘(笑)
お父さんより意外に好きだし嬉しい。

だいぶ充実してきた5スロ専門店になってきたかな。



戦コレだけど…ん~奇数設定じゃないとキツい印象。
初打ち時は無知状態で打ったが天国ループで稼げたし昨日の激ヒキ弱と違い強チェから本能寺突入率も良かっただけに奇数だったんだと思う。
単発が多い台だけに偶数はループしにくいしキツい展開になると思う。
ラッシュのヒキが全ては他台と変わらないけど解除型ならループは必須。となると理想は5だけど戦国に設定入れるとは思えないし解析が出た以上は偶数メイン設定になるんじゃないかと?
となると打ちにくいかな…。

いや…昨日が確実に偶数だと思うだけに非常にダラダラ展開は苦痛を伴うでしょ?面白さは抜きにして、これならまだ攻殻の方が勝てる機種かなと。



以上…んな感じ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

嬉しい誤算導入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。