記事詳細

パチスロ

戦コレ~検証しながら打ってみた~

40 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんちくわ('◇')ゞ
近所5スロにて戦コレ行って参りました。
意外に人気で先頭じゃなきゃ1台しかないので8時過ぎには着いたよね(笑)
並び中に2番目に並んで同世代かな?の人が話し掛けてきて

『ちなみに何打ちます?』
『戦コレ検証しに来ましたよ』
と雑談しながら良い暇潰しになった


AT含め約4000G打った中での検証報告。

【自信ある検証結果】
・通常時、修羅モード非経由合戦は確定レベル。
・

↑継続に赤クローバーマークから発展や合戦中は熱い。体感7割だった。 ・修羅モード中、キャラ演出からの合戦告知は激熱と思われる。体感8割。 ・修羅モード・ATバトルでの中央赤線も激熱レベル。 ・

↑AT終了画面。クローバーマークで良いのかな?天国確定と思われる。本日2/2で天国。 ・AT中の宝箱演出で三國志キャラ出撃したんだよね。関羽と誰か(笑)多分だが上乗せ確定だと思う。 ・AT中のスイカは、ほぼサボってばかりで仕事しないが仕事したら乗せは大きい。本日100Gと50G乗せ。 ・開始画面のテーブル示唆だけど女キャラだと、そこそこ高テーブルかも?結果的に『頭が高い』も頻発し7連した。 敵キャラ…特に光秀も高テーブルかもと思ったが違った(笑) 【自信がない検証結果】 ・修羅モード中、味方キャラは上段ベベリで登場するがベル登場だと熱いかもしれない。 ・同じく修羅モード中、通常はリプで合戦へと突入するがリプ以外で合戦突入すると熱いかもしれない。本日体感7割はATに繋がった。味方キャラ1人&黄色線でも勝ったり、または背景黄色(2人しか集まってない)にも関わらず合戦画面では全員集合があった。 ・通常時のセリフで『忍耐の時でござる』と出る時があるが深いハマり示唆かもしれない。2回出て1回は650G越えて自力解除したが1回はB天越えた。 んな感じ? もうね今日は異常なヒキ弱だった(´Д`) 強チェ・強チャ目確率が1/800ぐらい (-.-;)全く引けないから検証しつつも、これじゃ勝てる訳がない。それでも2回、一撃1200枚ほど出たが強役引けないから裏突入も無し。もちろん7揃いも無し(笑) 多分設定は偶数。天国移行ほとんどしなかったし強チェから本能寺当選1回のみだし…2かな? 今日はツッパ予定だったので10K負けでーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

戦コレ~検証しながら打ってみた~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)