記事詳細

パチスロ

戦国コレクション~設定推測~

23 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます~
(>.<)y-~

部屋空気換気中で寒い(´Д`)



本題φ(..)

早起きしました。

そうです。5スロですが戦国へ出撃します
1台しか無い為、近隣ホールとは言え先頭じゃないと厳しいかなと。

そんな訳でジワジワスルメ型の様に人気が出始めてる?(内輪だけ?)現在判明の推測部分を。


・本能寺当選率
特に弱チェ・スイカには大きな差あり。
強チェは奇数優遇されとります。

・AT後の移行率
奇数→天国率40㌫前後と優遇且つモードA濃厚
偶数→天国率30㌫前後もモードB濃厚
6は天国ループしにくい模様。

・G数解除
444G・456G解除で4以上確定
555Gで5か6確定
573G・666G・777G・1281Gで6確定

みたいだよ('◇')ゞ


お・ま・け(*^_^*)

AT中の『頭が高い』セリフで継続50%以上確定。

継続確定のバトル中のレア役は上乗せ抽選ではなく裏夢幻抽選。

仮に制覇シナリオ選択時や継続ストックしシナリオ制覇確定後の7揃いストックは制覇後の超天からのラッシュに持ち越すみたい。

バトル中に継続文字に赤マークっぽいの出たら熱い。


んな感じ。

個人的にはヒキ損感は無いしATでメダル持ちも良し。今のところ悪い部分が見当たらないと思う。

俺が解除ハマる自体…異常だからね(笑)

そりゃね強いて言えば謙信みたいに小役当選なら良かったけど(^。^;)




以上…後継機と謳われたキュロゴスより戦国の方が後継機(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

戦国コレクション~設定推測~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)