記事詳細

パチスロ

続きφ(..)

29 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
そんな感じでループ繰り返し、出玉あったので試しに引き戻す1回解除し2回目は解除せずで止めの結果↓

台は狙い通りに左端を取れた (≧ω≦)b で、マッタリ回してたんで源さん・戦国・ゴルちんも見渡したけど源さんは止めた方が良いよ ( ̄○ ̄;) 相当、激辛と思われる。 戦国・ゴルちんは凄かった。 自分がやっとこさ2000枚到達したのに既に5000枚オーバーが数台あったので昨今の解除型同様に設定不問の一撃力はかなり秘めてる! なのでゾーン解析出たらエナが増えると思うよー。 特にゴルちん打ってた爺さん…5000枚超え中で残1000Gあったから(笑) ありゃ仙人だったのかな?(^。^;) そんな訳で初陣は1K→46kの45K勝ちになりました等価じゃないホールだったんでね。 攻殻は…もう良いかな。 やはり朝イチ並ぶ程の価値はなし。 バイオに戻るけど、そんなにスロモチベーション高くないから暫くは打たないかな?5スロは行くかも… 21日に導入のSNKの新台に期待しつつ2月の男塾に期待大かな。 以上…初陣飾ったぜぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

続きφ(..)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)