記事詳細

パチスロ

初陣結果発表

20 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
朝ログに書いてみるもんだね
( ̄ー+ ̄)
流石にフリーズは引けなかったけど1Kで自力解除(笑)
1SET目が攻殻にしては伸びたよ~。

↓SET上乗せ成功し一撃1500枚で出玉は確保

天国ループも繰り返しチマチマと出玉が伸びたよ。 結果は最後として感想ね。 メダル持ち→思ってたより良くはないかな?30G回るか回らないかぐらい。 演出→下見時の感想通りに通常もAT中も非常に単調過ぎて飽きる。 上乗せ→基本的に直乗せは10Gかな。そこからHACKか電脳ラッシュで上乗せを増やす感じなんだけどHACKは次Gでプチフリーズして倍率が出るんだが、ほぼ低い倍率しか選択はされないので乗せて100G。300G乗せる確率は相当低いと思われる。 電脳ラッシュは毎G上乗せだけど基本的に5Gずつ乗せて継続率管理なので最低だと15G…特化の意味がないよ(笑) でも継続率だけに己のヒキ次第では乗せられるけど自分は150Gが最高だった。 継続率は背景色があるよ。 ↓で、これ。通常は銀色なんだけどSETストックしてると金色になる模様。

曲も流れるんだけど最初はエウレカの様にSET数示唆かと思ったが曲変化しても何も変わらずだった。 AT終了画面に枠内にキャラが出現するけど設定かモード示唆あるかな?枠色も赤・緑等あるけど赤だと一応天国だった。 出玉は約2.8枚だし早いけど本当に飽きる(´Д`) 上乗せが微乗せだからワクワク感がないんだよね。 で、やはり微乗せだけにループもしやすく解除は早い。 ショボショボ小波を繰り返し増やすタイプ。 大波にするには電脳ラッシュで乗せまくるかHACKで乗せるか…寧ろエピソードATを引かないと厳しいかもしれない。ちなみにエピソードは突入なし。これまた薄い確率だと思われる。 そしてスイカが全く仕事しない。強弱がないので仕事するかと思いきや1度も上乗せは無かったので3連チェリー・単チェリー・チャ目待ちだけど演出の強弱による。 スイカは単なる5枚役と割り切った方が良いよ。 多分、打った台はそれなりに設定は入ってた。4はあったかな。前兆で天国無さそうかなと思っても解除するから一応回した方が良いかも?引き戻しの250Gまでは無理して回す必要はないかな? 多分、高設定ほど引き戻すのと自力解除ゾーン突入に設定差ありそう? 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初陣結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)