記事詳細

パチスロ

1月11日

20 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは('◇')ゞ

早速本題φ(..)

今日はゾロ目日って事でイベ示唆してるホール多かったんじゃないかな?
こっちの地域も昨夜~朝のメールで示唆してたし行きたかった…。




え~行けなかった。










昨日…インフルエンザと診断されて39度の高熱でうなされてました(笑)

暫くは外出禁止のヒッキーです
。。。(〃_ _)σ∥



逆にあれかな? 来週半ばか後半ぐらいまでは動けないし21日導入のSNKから黒の契約者だっけ?導入されるから

『それまで待ちな~』

と神の声でインフルエンザになったんだなと
( ̄ー+ ̄)


無理矢理ポジティブ思考にしてます。



ってかあれだね。7日新台が予想通り外したから1月は厳しそうだね…

戦国はゾーン狙いは良さげらしいけど…苦手じゃん(笑)
でも攻殻よりは戦国の方が当たったんじゃない?ただしゾーン狙いがわかってる以上はホールは設定入れないけどね。

で思った。攻殻はサミーでしょ?
導入店舗は多いけど導入台数は少ない。戦国・ゴルちんも同様。
ホール側が解除型に見切りをつけたかなと思う訳。
となるとホール側がメーカより優位に立てる。そうなるとメーカのごり押しが無くなり解除型も少なくなる。
スロの原点に戻りメーカも開発する様に多少はなるんじゃないかとね。

これは良い傾向な気がする。

今年はメーカの開発が問われる1年になると思われる。





以上…インフルエンザかなり流行ってるから皆も気をつけてー
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1月11日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。