記事詳細

パチンコ

プレミア

12 0

ミピュさん

ブロガーランキング:-位

機種


ミピュです



いつも見てくれてる 少数の人達 ありがとう‥☆



昨日ね 牙狼を打ってたら プレミアらしきものを見ました



いつも 魔導筆とか出てくる所に



いきなり大きいものが‥




それは 全身 金でまとった牙狼‥



“アングレー" と書いてあった



それが出て カオルリーチで



絵がめくれ



キィンと鳴って



444で当たり



でも単発やった



この前 牙狼のプレミア 画像を見てたけど

 この画像は載ってなかった



他にも私 ここに載ってない プレミア画像を見た事がある



バラゴモード中        


1枠ごとに " 心・滅・ 獣・身 "



でもこれは



これは 1人 いましたね



後は



プレミアではないかも知れないけど



銀色の字で



当 確



とか‥



この時は



左下の所に



人の写真が出て ‥ゴンザ、 零、鋼牙、邪美、カオル、など‥ほぼ全員が 一回転するごとに一言一言 いっていくんです


これは面白い台だ



思わず スッゴいって言ってしまった



その後  当確になり



実写版リーチ



ハズレ→  レインボー



でした



他には



カオルとゴンザの



カオル様‥という リーチで



チャンスになったり



もう一つなんかあったね



‥に なったりするけど



その時に



牙狼
確定 と  虹色の字で



絵を立てるものに
小さく書いてあった



この時は 27連でした



(これは私の最高記録です 2円だけどね)



みんなは 他にプレミア見た事ありますか?



私は この画像に載ってはいたけど



まだ 黒の手紙と黒い絵本 見た事ないわ~



ぜひ  皆さんも プレミア 撮って 見せて 



って 私‥




撮れなくて ごめんなさい



構えてはいたんだけど



あれよ あれよ と言う間に‥



次こそ 頑張りま~す


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)