記事詳細

パチンコ

昨日の強台2‥つづき 

13 0

ミピュさん

ブロガーランキング:-位

機種


昨日の場合の台選びは ほぼ波読みだけ‥



素人なりにグラフを見るのと見ないのとでは 勝負が大きく別れるような気がした☆



最初に後ろの人がかかって そして ミピュの台
‥



100回転ほど回し 202回転目で大当り



そして左横の人‥



同時にかかっている時は連動性も見ながら打っていく



13連が終わり 次はちょっとかかりにくいような気がしたので



3分休憩して



打ち始めると いいリーチがかかり ハズレたけど



その後 すぐに当たり135 回転めで6連した



波も少し下降してきて
何よりも この台の最高が43勝だったので  70回転まで打って止め



まだまだ 波よみは 意外な事もあると思うし



他の人が当たって帰る時に見て こういう時は こうゆうパターンが多いとか もっと 見てみて
当たる確率を高めたいな~☆
と思っています



みんなも頑張りましょうね



じゃぁね



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日の強台2‥つづき へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)