記事詳細

パチンコ

勝つ日はいつなのか?

8 0

ミピュさん

ブロガーランキング:-位

ミピュで~す


いつも久しぶりのブログでごめんなさい


先月は なんとか勝ちましたが 皆さんはどうでしたか?


私って 結構 波乱万丈の勝ち負けをするから 何とかしたい


と いつも思っていた‥

そんな時


勝って 帰ってきた日
を見てみると


 占い師さんからのメール‥


その内容は


今日は 勝負運のいい日ですよ!そんな日がわかってたらいいと思いませんか?‥という内容のもの


その時から そういう運気のいい日にも ちょっと こだわってみようかな って思って


 大負けした 昨日‥


そのサイトのタロット占いで


今日は 痛い目に合いそう だって‥


やっぱ 当たってるわ~

そして8月2日 ついている日だと言う‥


この日は たったの300円しか勝てなかったけど


この日こそ こんなについている日はない  って思ったのよね


負けていて 半分とりもどせるか と思ったら


全部取り戻せたから‥



やっぱり何と言っても 冷静になれる日 っていう日って言うのは 勝てる可能性が大きいんじゃないかな?


あと 勝負運のいい日


ちょっと これに かけてみようかな


ちなみに 8月8日も
私にとって 勝負運のいい日だって


この次は この日に勝負します


結果は いかに 


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

勝つ日はいつなのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。