記事詳細

パチンコ

あ~勘違い

3 0

ミピュさん

ブロガーランキング:-位

機種



ミピュです



今日は 初当たりの マカチャン突入の 攻略打法を実践してきました



が…



ストップボタンを



ジャグシャトルと勘違いして



押してました‥



道りで単発三回



おかしいと思った~



ストップボタンとは‥



ハンドルの左側についている



時短の時 玉を止めたり出したりして



出玉を少しづつ増やしていく時に利用する



あのボタンの事だったのね?



ここでストップボタンの話に 寄り道しますけど



あまり利用している人はいないみたい?



牙狼では時短ないけど



ひばりの時なんか よく使いましたよ



チューリップが開く時に止めて  閉じる時に 指を離す



これを繰り返していくと出玉が少しづつたまって行きましたよ



話は元に戻って



やっぱり



ストップボタンを間違えてたって事は



もしや‥



昨日のリーチで当たったって事も



たまたま当たった事なのか~☆



それだったら



もっと早く当たりが引けるかもね



あ~実践やり直しですね~‥



もっと早く気づけは良かった~



今日は当たるのに夢中で大分つぎ込んでしまったから‥



次は 勝てたって報告したいな



このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

あ~勘違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)