記事詳細

パチスロ

たまにはアイジャグ

15 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

昨日8日はゾロ目の日

普段は土日はあまり打たないんですが、今日は3時間ほど時間があったのでちょっくら行ってまいりました

短時間勝負だったので、今日は大好きな忍や緑はガマン、ガマン…

短時間ならやっぱりアイジャグ…という事でまずは台を模索

おっBB9回,RB4回,BB確率が180分の1,100回転でヤメてある空き台を発見

でも何で捨ててあるんだろ?と思いながら着席

おっブドウがよく揃い、コイン持ちいいじゃん

案の定、4KほどでBBを引き、そこからジャグ連が始まって割りとすぐに1箱弱たまりました

でもだんだんと「出てはのまれ…」の繰り返し気味になってきて、BB確率も198分の1くらいになってきちゃったし、そろそろ時間だし…という事で200回転まで回して今日はヤメ

結果、データ表示はトータル「BB21回,RB11回,BB確率198分の1」で、私が出した分は「BB12回,RB7回」でした

コインを流したら1260枚で、今日は久々の+21K

一昨日、-22.5Kだったので、少し取り戻せましたが、3日前のマイナス分があるので、今月はまだ-35K…

まだ前半だし、もうちょっと頑張らねば

私の隣りの人は、私が出し始めた時は出てはのまれ…の繰り返しだったんだけど、ある時を境に台が逆噴射

トータル「BB24回,RB18回」で3箱早々にお持ち帰りしてました

アイジャグもツボにハマると噴くんだねー\(◎o◎)/

更に驚いたのが、クラシックジャグラーでBB33回,RB20回で千両箱2箱に6000枚入れてる人を見ました

私がホールに着いた時は空き台だったので、きっと3時間ペカリっ放しだったのでしょう

クラシックジャグラーは私もやった事あるけど、結構波が荒い印象があって、私は今は殆ど打たないなぁ

でもジャグでもそんなに短時間で出るもんなんですねぇ~
ちょっとビックリしました。

逆に今日は(も?)忍や緑は死んでましたね

短時間勝負の時は下手にART機に手を出すよりも、アイジャグみたいな台の方がやっぱいいですね

次の実戦は10日(月)です

何とか早いうちにプラス収支にしたいですなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

たまにはアイジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。