記事詳細

パチスロ

店移動

17 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
今日は13時過ぎに店を移動し、
着いたらまず忍のシマを見に行きました

…が、金曜日だというのに
10台中10台全てBBが1ケタ…
合算確率も500分の1位の酷い台ばかりです
(でも満席なのよね~)

なので、今日は忍はヤメにして緑のシマへ

「今日は緑の方が出てるなぁ~」
なんて思いながら見てまわり、
「BB5回,RB4回,回転数405,合算190分の1」
の台を発見

とりあえず座り、2KでBB
でも万里入らず、50回転位でRB。

100回転前後でBB or RBを引くんだけど、
これが全く万里に入らず、これの
繰り返しをやってたらコインが
なくなりました、ハイ

でもBB9回,RB10回,合算170分の1にまで
なってたので、5K買い足ししましたが
出る気配ないので台を移動

他は1つしか空き台がなく、
見たら「BB1,RB1,回転数800,合算が
何と900分の1!」

でも半分ヤケになってたんでしょうか、
そこに座っちゃいました

「どうせ出ないんだろうな~。天井でも狙うか」

なんて考えながら何気な~く打ってたら、
1K目に山等の小役も揃わず、
演出も何もなくいきなり赤7が
揃って一瞬何が起きたのか
分からなかったんですが(笑)、
7が揃った時、一瞬右から特大ビリーが
出てきた様な…

これが万里に入り8連したトコでやっとBB

「出玉悪いな~」と思いながら、
BB終了後に表示されるQRコード(極意コード)
を携帯で読み取って見てみたら、
な、なーんと画面真っ赤で
ドンちゃんが『江戸前スウィング』
をしてるではありませんか!\(◎o◎)/

スケボーの色は青や黄色ばかりでしたが、
極意コードの方が信頼度が高いらしいので、

「確か赤背景は高継続確定のハズ」

と、内心ガッツポーズで下皿コインを
箱に全部移しながらやってたら、

…。あっ、14連で終わっちゃった…。(・_・;)


えっ?マジですか…?('_'?)


データ内容から低設定台と見て、
当然ボーナスもなかなか引けず、
やっとBB2回引いただけなので、
出玉も1200枚位にしかならず、
もぉ~ガッカリ

その後100回転まわしたら
またBB→万里3連出たけど、
ちょっとのまれて1000枚弱でヤメました
(その後ハマッてた)

結局、今日は2店で-22.5Kの負けでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

店移動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。