記事詳細

パチンコ

■12月22日実践記録(5時間)

32 0

紫巍さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ、パチスロ好きの皆さんコンニチハ
最近めっきりご無沙汰しておりました。
久々にパチログ更新してます、紫巍です

…いやしかし、前ログが2月って…どんだけだよっていうね
久々過ぎるにもほどってモンがあるでしょ自分

まぁでもとにかく、イッテミヨー(´∀`)ノ

~~~~~~~~~~

機種→薄桜鬼(MAX)

【開始前】
■当たり→3
■確変→2
■回転数→76(267)

【終了後】
■当たり→24
■確変→19
■回転数→64(1,872)

【最高継続数】12連-実質11連(6連/12連/単発→潜伏2連)

【次回までの最大回転数】283回転

【投資】
■貯玉→1,000
■現金→¥4,000

【回収】
■貯玉→1,600
■現金→¥38,600

~~~~~~~~~~

はい!
イケメンに癒されてきました。
しかしまぁなんというか…うん。
甘~い雰囲気?もうオナカイッパイです

…しかも『帰ろう!』と思って上皿使いきった最後の保留でまさかの当たり→潜伏→耐え忍ぶ戦い→ワンセ(実質単発)…orz
おかげで無駄に1箱飛んで行ったさ!!ハハハ

…まぁ、土方さんも結構頑張って出てきてくれたし、楽しかったけども。
しかしながら!私の推しメンはダントツで斎藤さんだな!!キパッ
期待感は薄いけどキャラ的には一番好き。ナイスイケメン
声もね~、鳥海さん大好きです(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

■12月22日実践記録(5時間)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))