記事詳細

パチンコ

■1月7日実践記録(3時間)

33 0

紫巍さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ・パチスロ好きの皆さん、明けましておめでとうございます

さて、新年の初打ちに行って来ました~紫巍でっす(´∀`)ノ

ちなみに新年初のパチという意味と、初めて実践する台という二重の意味が込められておりまするよ(´д`+)フフフ

~~~~~~~~~~

そんなワケで
■1月7日実践記録(3時間)

【開始前】
■当たり→10
■確変→3
■回転数→127(1,111)

【終了後】
■当たり→17
■確変→9
■回転数→179(1,785)

【内訳】
■16R→5
■4R→2
(16/16/4/16/4/16/16)

【最高継続数】7連

【次回までの最大回転数】482回転(実質355回転)ハマリ…orz

【投資】
■貯玉→1,750
■現金→¥15,000

【最終箱数】5箱

【回収】
■貯玉→2箱(約2,700)
■現金→¥19,600

【収穫】
・ST中レインボー演出2回

~~~~~~~~~~

ギアスは元々アニメ見てて好きだったので、そろそろ新台人気落ち着いた頃かな~と思って実践して来ました
取りあえず台空いてて良かった(´∀`人)~♪

さて、初打ちの感想。
通常時もなかなか賑やかで楽しかったと思います
ただチェス駒保留…どれがどれやら分からないから期待度謎なんですが
しかも赤保留の疑似3をサクッと外すとか、新年早々やっちゃってますね!流石だ自分(´д`;)ホメルトコチガウ

まぁ何とか16Rに偏ってくれたのと、そこそこ連してくれたおかげでプラスにはなったけども。
単発祭りの4R偏りになったら地獄だろうな。
…いやしかし、50%の確率だからありえない話では無い恐怖感…(((´∀`;)))オソロシイ

でもまぁ、ともかく楽しかったです(´∀`+)b
また今度ゆっくり打ちに行こうっと

相変わらず内容無いですが、最後までお付き合いありがとでしたm(_ _)m
皆さんに幸運が訪れます様に(´人`)ナムナム
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

■1月7日実践記録(3時間)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))