記事詳細

パチンコ

■2月10日実践記録(3時間30分)

39 0

紫巍さん

ブロガーランキング:-位
どもめちゃくちゃご無沙汰してました紫巍でっす

いやぁ、寒いとこう…冬眠したくなりますよね~(無理だけど
そういうワケで(どんな)夏場に比べて格段に行動力が落ちるんですよワタクシ。
まぁ、暑さにも激弱なんだけどねぇ

まぁともかく。
エヴァをちょっくら小休止して、打ってみました太王四神記

あ、いえ。別にヨン様好きでもファンでもありませんよ?
単純に『ドラマ見てたから』です。ハイ。
基本韓流ドラマ見ない私にとっては結構おもしろかった方だと思う。
神姿のヨン様は…だけど。

ともかく打ってみた感想。
実際ドラマ見てない人にとっては正直、内容が良く分からない感じだよねぇ。
大当たり中のストーリー読まなきゃ分からん。

…って、他のアニメとかドラマとかの機種もそんなモンなのかな?
あんまり色々打った事ないから良く分からない

しかし…ドラマを見てたから逆にアニメ演出が何とも新鮮で。
リーチ演出とかこまごましたトコとかじっくり見てしまった
…てかさ。チュムチ兄さんがめっさ可愛いんですけど

~~~~~~~~~~

【開始前】
■当たり→0
■回転数→0

【終了後】
■当たり→14
■初当たり→4回
■回転数→117(1,254)

【最高継続数】6連(5連/単/2連/6連)

【次回までの最大回転数】180~200回転(ハッキリ覚えてない)

【投資】
■貯玉→1,250

【回収】
■貯玉→3,500
■現金→¥34,700

【収穫】
・時短で引き戻し
・恋愛チャンスで当たり
・四神RUSH中リーチ後画面にタヌキが登場

~~~~~~~~~~

ちなみに、何が一番ビックリしたかって。

…え、ナニコレタヌキですよねどう見ても。
プレミア?プレミアなの??

京楽の機種は太王四神記が初めてなので、全然よく分からないんだけれども。

確実に機種仕様のキャラではないな、と。
だってタヌキとか出てこないしねしかもアニメの質も全然違う。

たぶんサンキョーでいうところの夢夢ちゃん的なキャラなんだろうな。
そんな打ちこんでない内にお目にかかれるとは、ほんとビックリ

あ、ちなみに出勤は3時過ぎ…にもかかわらず0回転スタート。
お隣はすでに先客がいたけど、チラッと見たら当たり0。
…から、900近くハマってようやく当たり。しかも単発
流石に、人の入れ替わり激しかったけどさ。

ごめんねおじさん。
ハマってる最中にひょろっと来て隣座った小娘が100回転以内で当たり引いちゃって

ともかく、ちょっと楽しかったです
ただ色々と派手すぎて疲れた…
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

■2月10日実践記録(3時間30分)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 ( 1/215.6)