記事詳細

パチスロ

牙狼チャン卒業(3)

13 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
残り5Kでスロをやることに

うる星やつらやるつもりだったケド空いてなかったから…やったことなぃケドくぅちゃんのスロをやることに

ぉぉよくわからなぃケドやっぱくぅちゃんファンだから面白い

投資3Kで…


桜やっぱパチ同様熱いのかな と見ているとbutterflyに発展 枯れ木を再生させろ …見事花が咲きました ビッグ(黒バー) 説明書を見てたら… なになにビッグ中に音がなったら7を揃えればライブタイムに突入 おっ鳴った 777 揃ったぁ よくわからんケドやったあ ちまたで噂のRTとかってやつなんだろぅケド…くぅたんAタイプしか打ったことなぃのでさっぱりわからん笑 するとなんかライブタイム突入して…くぅちゃん登場してまたビッグ なんじゃこりゃ確変的なやつか そんなこんなでビッグ3連チャン 通常に戻っても全部100以内に引き戻し,合計ビッグ10回,バケ7回 2000枚get ひゃあ~くぅスロはまりそう 次結果ゃで next
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

牙狼チャン卒業(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL IIの関連情報