記事詳細

パチンコ

牙狼チャン卒業(2)

10 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

黄金騎士さんゎくぅたんがキレてるのに焦ったのか…やってくれちゃいました

バラゴモード突入1回転目に…

VFX金枠鷹麟
→レギュ緑

ガロォ~

ぉぉぉ~ぉ~ぉ~ぉ~ぉ~

当たり

牙狼チャンやればできるゃん

しかも今日何気にレギュ様しか倒してないし

やっぱり牙狼チャン好きやで



…今の言葉取り消し。

アスモディ★★★にやられて牙狼チャン即行で退散。。


2箱あるので1箱をそのまま彼氏君に打ってもらい,くぅたんゎ1箱もって違う牙狼チャンの台へ


320回転の当たり0の台が空いたのでget

するとまた1箱使い切る前の405回転目

疑似3
→ライタ-青大
→アニメ鋼牙
→魔界竜緑

当たり

ライターが弱かったから微妙だと思ったケド見事勝利

でも単発

わかってるって

どぉせくぅたんゎ単発チャンさ(`ε´)

そしてなくなり終了

彼氏君の台も当たらず終了


…悔しい…悔しすぎる

周りゎ20箱とか積んでる台あるし

よしまだやる

空いた台を乱れ打ち




…諭吉5人逃亡。



有り得ないょ~何この引きの弱さ


くぅたんがやってた台ゎ30連してるし…。

もぅ半泣きでしたむしろ泣いてました。

さすがにそろそろ帰ろうとした時にやっと当たりが

486回転目
疑似3(牙狼→GARO)
ライタ-阿門→天運
アニメ阿門
レギュ青

当たり

そしてマカチャン突入

アスモディ★★★★
アングレイ★★★
モラックス★★★

で終了

4連…やっぱり微妙


やめればぃぃもののなぜか使ってしまい…なくなりかけの411回転目

疑似2(GARO)
→オープニング予告
→エンブ完成
→魔界樹赤

当たり

またマカチャン突入

…イシュターブ★★★にやられワンセ

さすがに心折れてやめました

諭吉が7人の樋口が1人…。

どぉりで財布が軽くなったわけだ。。


カードにまだ樋口さん1人残ってるのでこの5Kでスロして帰ろうと決めたくぅたんでした

next

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

牙狼チャン卒業(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)