記事詳細

パチンコ

牙狼チャン卒業(1)

11 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちゎ

わたくし…題名の通り牙狼チャン卒業いたします

理由
負けすぎだから

なので昨日の報告をして牙狼チャンから足を洗おうと思います

よろしくお願いします


昨日ゎマイホの牙狼チャン最強イベント

張り切って朝から行きました

1Kでちょうど20回転くらぃ

まぁマイホのわりにゎぃぃ方だね

しかし…なかなか当たらない

初当たりゎ18K使った367回転目

VFX金枠鷹麟
→レギュ赤

当たり

…が(°□°;)まさかの単発君…

ひどい…ひどすぎる

1箱もって隣に台移動
250くらい回って当たりゎまだ0の台

なんとかこの玉で当たって~

当たりたまえ~当たりたまえ~

くぅたんの怨念が通じ(笑)玉がなくなる前の342回転目

疑似3(GARO→GARO)
次回予告鷹麟
エンブなし
レギュ赤

当たり

やったぁ
魔界ゎ…



…単発

もぅ心がズタボロですゎなにが魔界騎士だなにが黄金騎士だぃぃ加減にちゃんと働けこの役立たずライオン

…と負けるのがわかっているキバ戦を見ながらキレているくぅたん

しかぁし

黄金騎士さん…くぅたんがキレてるのに気付いて焦ったのか…やってくれちゃいます


next

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

牙狼チャン卒業(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)