記事詳細

パチスロ

くぅチャン(4)

23 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
時短中の引き戻しに成功したくぅたんです

ここからゎ簡単に


13回転目
赤モニター
CHERRY→クリフラ
ソンメ→恋つぼ

42回転目
先行カモーン
擬似4
台枠フラッシュ紫
声『イッツショータイム』

全回転


ぃゃ~まさか今日見られるとゎ思ってなかったから興奮したゎ 85回転目 赤セリフ 実写カットイン butterflyリーチ 直当たり 単発で終わってしまぃました 全回転出た後の単発ゎ凹むね 時短中の見所ゎ 37回転 レインボー保留 赤セリフ(台枠フラッシュ白) 愛証リーチ ジャケット恋つぼ→any(ポップ) ハズレ レインボー保留期待したのになぁやっぱ擬似らなぃとダメか んで即止めしました 投資2.8K 回収4.25K 合計+1.45K 今日ゎ金額の問題ゎ関係なくめっちゃ楽しかったから満足(o^∀^o) ぁりがとぅござぃました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

くぅチャン(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL IIの関連情報