記事詳細

パチンコ

久々に書きます

3 0

傾奇ざるさん

ブロガーランキング:-位
いや~アバターの衣装変えたら自分にそっくりでビックリ案外似るもんですね

では本題先日牙狼を打ってきましたてか牙狼しか打ってないんですけどね

とりあえず諭吉さん一人目を入れて打ち初めて回転数を計算中してると\15Kでタイトル牙狼擬似→7リーチ→天運→牙狼軍→エンブレム逆三角でなんなく魔界竜を撃破

幸先絶好調って感じでまかチャン突入したら一回目で魔界竜☆5ウソって思ってたら先制取って勝ちでも油断大敵二回目レギュ☆5当たり前のように敗北

ここから強ホラー祭りが始まりましたその後バラゴモード中に引き戻しまたチャン入るも一回目でまたもやレギュもち敗北またバラゴモード中引き戻すも一回目融合巨大ホラーまた引き戻すも二回目でメシア強ホラー総攻撃を受けた1日でした最終的には出玉全部入れて帰りました 
\15Kしか使ってないので負けは少ないものの精神的に惨敗な気分の1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

久々に書きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。