記事詳細

パチ&スロ

プレミアそして…

4 0

傾奇ざるさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして(´∀`)南国☆ハナハナ☆ジャグラー☆エヴァ☆慶次☆がろ☆海☆を愛する副業パチンカースロッターの傾奇ざるです☆まぁなんでも打っちゃうんですケドね♪
この前慶次斬を打ちにいきました☆そしたら¥20千投入で虎柄襖!!こりゃいけるな♪とルンルンでいたら単発即死…殿も敵に出会う事なく終了ちなみに2通常です……時短も終わり出玉投資していると125回転でSTEPUPオール秀吉!!!まぁこれからこれからと思っていたらまた即死………うそ~^ロ^;そして殿も2通常であっけなく終了(・・;)それから千はまり……回転率も25.6と悪くなかったのですが完全に敗北でした……(__;)やっぱりプレミア見ちゃうと続かないものですかね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

プレミアそして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。