記事詳細

パチンコ

よそ見注意

6 0

傾奇ざるさん

ブロガーランキング:-位
おはよです


朝方の地震で目がさめてしまった

朝6時前・・・

寒い・・・

寒過ぎる・・・



てな感じで早起きした自分でした


昨日は仕事後にマイホでは無く家から近いホールへ


とりあえず中をぶらぶら~やる台をチョイス

しか~し
蒼天空きなし

牙狼空きなし

斬空きなし

沖海空き有りでもみんなドはまりなのでスルー

No

やりたい機種が空いてない

仕方なくスロ島へ


気分的に南国へ着席

ちょうちょ飛びますようにと祈りながら諭吉一人目投入

・・・The無音…キュインならず

二人目投入

残り1Kでキュイン

BIGそして蝶々飛ぶ

南国チャンスに入って継続8回目の時に

隣の台に昔の南国の台に書いてある女性に引けを取らないぐらいスタイルのいい女性が着席

しかも冬なのにちょっと薄着下もミニ



ついついチラチラ見てしまう自分

男の人なら気持ちわかるよね

男の性ってヤツかな

あはは~

いかんいかんと思いながらも誘惑に負け見てしまうおれ

しかもライターのガスが切れてカチカチやってたら

南国美人から「使います」って言われて

それからちょっと仲良くなって話しが弾む

年も近い事もわかってさらに話し弾む


でも調子乗って話してると…


『右』



あっ



指はおもいっきり左


やっちゃった



はい、やっちゃった


それからはパトライト壊れたのかい

ってぐらいに無音


たまに申し訳なさそうにキュインって


バケもちろん飛ばない

結局全部飲まれて


諭吉三人目も飲まれて終了………

30K負け






はぁとため息ついて


南国美人に「帰ります」って一言かけたら

なんと


食事に誘われました


その後は皆さんの想像におまかせします



でもとにかくよそ見は注意です

とくに男性の皆さん


少こしぐらいは自分に共感できた方はいるはず

パチやってる時は真剣に台と向き合って打ち込みましょう


軽く下入ってすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

よそ見注意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。