記事詳細

パチスロ

結果でございます。

32 17

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
お疲れ様です
結果でやんす


本日は久々の旦那との連れパチ
※正直気乗りはしない 笑

旦那お気にのホール

NO ATのアナゴ871辞め

前日は540辞め

多分リセやろぅ


あんま詳しく分からんが
何の予兆もなく神降臨もあるんやね〜

リセかどうかは分からんようなったけど

一つ目 おとーーーんからの

枚数

二つ目 ワンコー50+ヘルジャッジ ワンコー50からの枚数

3つ目 ワンコー

ループ初めて取れたかも ワンコー

更にワンコー

更に超ワンコーで170

投資5本 回収4040枚の72本 ※旦那おったからレシート写メれず 神降臨一回じゃアナゴは万枚不可能やね〜 充分すぎる! あっ、神様ありがとうございます また宜しくお願いします ※健気にお礼を言うとまた遊びに来てくれる これぞまさに ぴぴちゃん流オヤジ攻略 にみーさん‥別の世界に行ってしまう うちを許してね\(^o^)/笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 8. ハネマン?さん ハネマン?さん
    にみ〜は置いて行こう
    
    あ 俺は連れてって  ヒモつけて
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    それでも
    引き過ぎですわ(*_*)
    
    分けてチョンマゲ(*_*)
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ようこそ!!
    別世界へ(* ̄ー ̄)ww
    
    素敵なヒキや~
    
    
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    恋っちさん
    
    ヒケスギwww
    
    エライ2日間でしたね~
    
    勝ちおめです
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    にみちんとの
    やり取りがひひひ(笑っ)
    勝ちおめ(^ー^)
    お休みなさい(’-’*)♪
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    わぁ(*^▽^*)
    おめでとう
    行きましょう
    あっちの世界へ(^∀^)ノ
    オヤジ攻略命名ウケた
    ありがと(≧∇≦)ガハハ
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    命名queenやね(笑)
    
    この前のちょっとゾーンは
    
    マジつぼってまった\(*⌒0⌒)♪
  • 15. 恋っちさん 恋っちさん
    ナナちゃん
    ありがとう
    十分の1なんてカットインすらでんもんな
    
    しんさん
    桁がオカシイぞ 笑
    四千万て
    
    ウマちゃん
    ありがとう
    トイレ綺麗にしなさい\(^o^)/
    
    にみーさん
    辞めてくれー帰りたくねぇー
    
    チュカ
    ありがとう
    オールワンコやなくて良かった
    
    
    伝ちゃん
    奥様されないんやそれはそれで羨ましい 笑
    
    
    グフフ
    無敵状態やからな
    
    ハネさん
    よし、しっかり捕まって〜離したらあかんぜよ\(^o^)/
    にみーさんから 笑
    
    
    カピちゃん
    普段が引けないから収束してるのよ 笑
    
    
    ひろさん
    ありがとう
    
    まぁさん
    ありがとう
    神降臨してたね〜勝ちおめかな?
    
    
    あすさん
    ありがとう
    
    ぴぴちゃん
    ありがとう
    ぴぴちゃんも勝ちおめ
    オヤジ攻略‥本職やから絶対効果あるやろガハハ
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    恋ちゃん
    旦那様と
    楽しく?勝ちおめ!
    \(^o^)/
    
    ピッピちゃん
    オヤジ攻略って(笑)
    
    にみー?
    知らんワイ
    アハッ
  • 17. 恋っちさん 恋っちさん
    つげっち
    ※アザッース!
    ZONE狙いは上手くないからあの命名 笑
    
    
    ロコ
    楽しくねー笑
    ありがとねー

結果でございます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)