記事詳細

パチスロ

ミラクル\(^o^)/

108 1

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
そして今日の稼働

本日当たり0
791の台。

前日419

これが、据えなら1200
リセでも、ギリ期待値ある。

リセなら800ZONEでヘル挙動無し

珍しく据え


そしたら、830で謎当たり


紫7で50スタート

途中ジャッジメントで紫7で150


ラスト1ゲーム

ハーデスの槍

ん?


んん?




んんん?



画面に7‥GOD‥まさか‥



キターーーー神降臨

ついに、あたいにも神降臨 すげ〜感動 この時点で大幅+やから

ジャッジメントなんでもオケー って‥ 900スタート

900ってどんだけ時間かかるんやろか‥ 時間は14:30前 あと、二つもジャッジメントあんのに とりま、ぶん回す 途中紫7→200 ワンコ→50 追加の減らない つか、増えるし つか、アナゴの時間効率は確かに良い ただ、無茶振りな乗せは精神的にしんどい。 贅沢やけど、900とか消化に気が遠くなったのが本音。 まだ1つ目消化中やし

こら、万枚かも つか、閉店コースなら旦那に電話しないと‥ 二つ目 またハーデス 旦那に電話しとこかな‥ 130スタートW あれ?スカした?W なんか、普通に帰れそうW 3つ目 ワンコ→50スタート うん、すぐ帰れそうW 17:30終了W

万枚ストッパー炸裂( ´ ▽ ` )ノ でもね、投資が約50枚 大事故でしたー。 でも、同じ大事故なら北斗のがおもろいねー ちなみに、二つ隣も神降臨! 3つ全てワンコで‥キレテタ 怖いな、アナゴ。 ただ、万枚はうちには無理かもー あら、精神的にも長時間ぶん回す根性がいりそうやけど、うちには無理かなー途中からはよ終わらんかなーとか思ってまうし 期待値以上の期待値は 有難いけどねー では、また\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

  • 1. ソニービルさん ソニービルさん
    おめでとう[オメデトウ]

ミラクル\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)