記事詳細

パチスロ

ツンデレ

50 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

7月7日 七夕稼働

ちまたでは熱いイベなのか??

過去イベとか、知らんけど



今宵もモンキー\(^o^)/


前日良さげな台の据え狙い。

これが早速
弱→超抜

開始早々弱がささる。
まぐれ?


榎木ツモ


リセすら分からんがっっ


これがねっ、かなり挙動が良い。

つか、弱→超抜が2回、ボートか弱→超抜が一回、ボート→超抜が一回

かなり、超抜が軽い!


引き戻し2回。



ただね
強役の重さ
パネ〜〜


前作でもあったんやけど、ロゴVからの復活
これ、終わっても履歴はロゴVのまま

天国抜けてまうんかねー 一応天国やったけど。 何気に初バカンス

特殊1

特殊1

特殊1に設定差あって、偶数よりの6に期待持てるみたい。 挙動は、かなり良い! これ、6なのか?? 内心確信しつつ回した 更に、7Rのレース中に全リーブル\(^o^)/強チャメから グラスラ確定( ´ ▽ ` )ノ

天国移行が悪いけど、超抜でカバー。

これがねー突然超抜入らんは、やはり強レア役が重い 少ないゲーム数やとブレまくるから あんま意味ないけどねー あっ、ステチェン時にありさVoiceでモンキーターン あれ、本前兆確定なんかな??
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ツンデレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)