記事詳細

パチスロ

お待たせしましたnext結果

39 16

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
タグ: フリーズ
フリーズ超ペルセポネの結果


心中じゃ目の前の台にこれもんw

裏ストックも無し つか、純増1.6枚のARTやったけ?w つか、フリーズ引いてマイナスなるって ウケるw 超ペルセポネ計25G続いたのに強CIでんとか、まぁ期待してなかったけどね ちなみに絆、真瞳術はストック1 w 300枚end 鉄拳3は、神鉄拳3連 ※つか、神を3連以上した事ないんやけど? 130拳もありながらボナが3回しか引けず500枚end フリーズ待ちとか特化引かないと勝てない そう思ってる貴方! こんな恐怖もあるのが機械もんw フリーズの期待枚数? んなもん収束するか馬鹿野郎w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 7. つげっちさん つげっちさん
    ゴッドも鉄拳も経験ないから
    
    イマイチ理解できてないけど
    
    万枚じゃなかったことだけは
    理解(´・_・`)
    
    次回予告!!!
    
    大勝利(´▽`)ノ
  • 8. ペインさん ペインさん
    恋ちゃん久々
    
    フリーズ超ベルセポで・・・泣けるわ(;_;)
    
    ある意味神がかり的な引きやね(*_*)
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    恋っちさん久しぶり(´▽`)ノ
    
    最近の台はフリーズ引いて立ち位置でそっから乗せないと皆無だなぁ(;゜д゜)引き弱な俺もけっこうマイナスばかりだなぁ( ̄△ ̄)
    
    
    頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    
  • 10. あすから794さん あすから794さん
    ごめんね、恋っちさん
    ノンかちおめでしたね。
     
    次logでね♪
  • 11. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    恋っち♪…!Σ( ̄□ ̄;)
    悪いけどめちゃワロテもうた(;´∀`)
    
    お互い万枚目指してガンバロウぜぃ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    恋っちさん
    
    久しぶりです!
    
    稼働p(^-^)q
    
    いつも
    明るい楽しい
    恋っちさん
    
    次回万枚
    頑張りましょー!
    
    やっぱり引きだよね
    スロット難しい(笑)
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    恋っち♪
    
    待ってたーー!ログ☆
    
    悪いけれど、めっさ笑っちゃった(笑)
    
    次回万枚d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 14. 恋っちさん 恋っちさん
    皆さん※おおきにー(*´ω`*)
    
    毎度ながらこのオチ
    
    つくづく関西人で良かったと思うw
    
    良いお年を
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おおきにって普段使わんよな!?笑
    
    超ペルであれは寂しい(;゜0゜)
  • 16. みいちぃーさん みいちぃーさん
    泣ける…(  ;∀;)
    恋っちさん!!ドンマイ!!(  ;∀;)
    
    

お待たせしましたnext結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。