記事詳細

パチスロ

恐怖体験

88 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんあけおめー!
ことよろー

昨日初打ちしてきました!

んで、久々の恐怖体験をしました

AT中に降臨

確定スイカ!

※こんなけ画像小さくしな載らんてどうよ この確定スイカ 恩恵はAT中 上乗せ+電脳ラッシュorエピソード(90:10振り分け)+研究棟移行(移行前に転落あり) と、ちまたで言われてますよね? まず上乗せ 薄いとこの+300 幸先よろし!! さぁラッシュ気合入れてー 次G 研究棟移行 ん? ラッシュ潜伏とかあったか? 研究棟転落 結局計670G 電脳ラッシュ0 いやいや 電脳ラッシュ何処行ったんや? 皆さん! 確定スイカは、電脳ラッシュ確定ちゃいますでー
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

恐怖体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)